それぞれの料金

エステサロンのフェイシャルケアでは、料金が気になる人も多いことでしょう。料金としては、ピーリングでは15,000円、イオン導入では18,000円、リンパマッサージでは14,000円程度が相場となっているようです。いくら綺麗になりたいと思っても、毎回この料金設定では利用するのは難しいという人もいるでしょう。

フェイシャルケア

1回の施術が高くても利用の仕方によっては割引されるケースもあり、その一つがコースの利用です。コースを利用すると一度に支払うお金は多いですが、1回ごとの施術の料金は割引されるケースが多く、結果としてお得に施術を受けることができます。ホームケアよりも効果が高いエステサロンの施術であっても、効果的なケアをしていくためには複数回の施術はどうしても必要です。そのため、1回ずつ施術を受けるよりもコースを利用したほうが、料金的にも、効果面でもお得になります。

コースを利用するのは負担が大きいといった人でも、回数券などを利用することもできます。コースほどの割引ではありませんが、回数券を利用することで1回分の施術が無料となるお店もあるようです。その他にもキャンペーンであったり、初回限定で料金を半額程度にしているところもあり、このような割引を利用すれば、初めてのお店でも実力の程を確かめることができます。賢い利用法でお得に綺麗になりましょう。